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腰痛に困ったらお試しあれ。

【よくわからない概要】
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【実践編】
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【腰痛対策ストレッチ簡略版】 C以外は両足やろう
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肩こり腰痛の多くは筋肉が固まってしまったことによる弊害です。
筋肉は動くほど固くなるのに、
じっとしていても伸ばされないから固くなるので時間経過で勝手に固まります。
ポイントは【勝手に固くなる物相手に、どれだけ抗えるのか】です。

なるべくマメに、自分の体を労わってやってあげることをオススメします。

なお、これは素人でもある程度の効果が出せるようにと私が考案したものですが、
余りにも酷い人は自力では効かない領域に達している可能性があります。特にCのストレッチ。
ムキになって無理やりやったりすると逆に痛める可能性があるので実行される方は自己責任でお試しください。

★【効かない可能性のある人】
不器用で分析やストレッチを上手くできない。 注意点を読み逃す。 力加減を間違えやりすぎる。
あまりにも酷くて自力じゃどうしようもない。 絵が汚くて説明が理解できない。
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